毎度ありがとさんです。。

毎度ありがとさんです。。ハート長雨に祟られて 野菜が少なく 予定の仕掛けができず、、、顔は機嫌ようニコニコでしたが、内心じくじく。ですが 全国規模の野菜高騰、、、ってことは 少ないということ 致し方なし(><)))
 今月から 場所が変わって 亀姫通りは大善寺さん前へ。。。。9時開店早々。贔屓のお客さん駆けつけてくれ、、吉兆(^^♪幸先のいいスタートが効いて トマト、、ブロッコリー、、ナス、キュウリなど一部 使い方のわからない南瓜を残して野菜は完売!『みねはるか』の新米も完売! 残っていた 『こんにゃく』も完売! 運動会で 人出 少な目でしたが、、よく売れました.。本日お買い上げの皆さん、毎度ありがとさんです。。





毎度ありがとさんです。。毎度ありがとさんです。。びっくりお隣は 蒲郡から出店の布地の問屋さん。色とりどりの布地や座布団、敷パッドに『三河木綿』の小物からタオルなどなど。。女性客の人気を集めてましたね。。こういう お店に出会えるのも 『新城のんほい市』の 楽しみ(^_-)-☆



この記事へのコメント
遠州綿紬がある様に、三河木綿が有るんですね!落ち着いた色合いに心魅かれますね〜。
昨日は、友達の5日間滞在最終日で、蔵で遠州綿紬の作品を見たり、秋のジャズコンサート、最後は姉さんの見た目も美しい秋の恵みのプレートで締めくくることが出来きました。今朝、駅までお見送りしてホッと。
Posted by プルーン at 2016年09月25日 23:26
プルーン    さん江

ふ~mmmm お疲れさん。。いい出会い、いい日々。365日分の5日ですが、いい一ページュになりましたね。

※秋のプレート 気になるね(^_-)-☆

三河木綿(^^♪ ブルー系と紫色の コントラスト。微妙に色合いの変化が出、好きですねぇ。こんなんで 上っ張りを羽織って 歩きたいですょ。
 端切れ も安く たくさんありました。
Posted by totutotu at 2016年09月26日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎度ありがとさんです。。
    コメント(2)