スズキさん♬ありがと~♪

スズキさん♬ありがと~♪パンチ汗昨日の 『新城のんほい軽トラ市』で 思わぬプレゼントに ありがたやぁ~。。。真っ赤なジャンパー。。背中に『軽トラ市』のロゴ入り。。






スズキさん♬ありがと~♪びっくり汗 出展者に一枚づつ、スタッフさんなど含めて 総数300枚。。。寄贈してくださったのは『スズキ自動車』さん。。。4年くらい前に 浜松のモール街軽トラ市でも いただきましたが。。いつも お客さんにサービスや おまけ癖がついていて あげる立場が染みついている。。。そのせいか 貰えるの とっても嬉しぃ~
もちろん 新城のんほい市に出店しているお陰ですが、、スズキさん!ありがとね(^_-)-☆
ふ~mmmm 生産終了のエスクード2・4のマニュアル車、、ちょい気になってきたなぁ(笑)。おぃ ジャンパー一枚で誘惑されるのかょ



この記事へのコメント
おはよ~~~~! ^0^

「カッコいい~」 長身の凸さんには似合っていますね。^0^

人ごみの中でも“目立つ”。テントの屋根も赤。ユニホームも赤。還暦過ぎても赤に囲まれる~~~~。

「多分、ご贔屓さんたちに❤」でしょうね。

今朝の新聞のコラムに茶臼山の“パワースポット”の記事が\(◎o◎)/!

凸さんの元気も茶臼山から???。来月はイベントが多くて日曜日には動けそうもないから、土曜日に“パワー”を貰いに行きましょうか!。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2016年09月27日 06:56
HDのチョイ悪おやじ   さん江

あっは 俺は胴長短足。ジャンバーが似合わん、、お尻が出ちゃう、、、が、これはやや 長めの羽織風で助かる。

赤はハートにも体にもいいぃ。喰い物もあかがいいい。今夜もトマトに海老にキムチに おっと 今夜は呑んではおれんなぁ

こちらも 10月 11月 アホみたいなスケジュール。。土、日曜 皆アウト。。。しゃあないねぇサービス業は(笑))
 1日 土曜日と16日日曜日は面の木歩き、、30日には 茶臼山まつりで 設楽町も盛り上げに参加! お米やトマト、大福もちなどもって参加します。
 また ブログにUPしますが、、秋を歩きましょう(^_-)-☆
Posted by totutotu at 2016年09月27日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スズキさん♬ありがと~♪
    コメント(2)