ガマズミに遊ぶ雨

ガマズミに遊ぶ雨ハートけっこう はしゃいでいる。。傍へ寄っても気づかない、、何処へ降っても 同じじゃぁないか!って 茶々を入れると これが うるさい、、、赤い実がいいんだそうで、、なんで?、、ってぇ聞くと 自分が写って 一番綺麗に 見えるって言うし、、やっぱり 甘いんだとか。。ふ~mmm そんなもんかねぇ?

で、誰が 一番 大きな玉になるか 競争してるんだ、と、か。。。お前ら 何でも遊べるんだなぁ





ガマズミに遊ぶ雨ガマズミに遊ぶ雨失恋しかし、、、よう降るなぁ~ なんか 不思議な秋になりそう。。ゲーテやハイネの秋じゃぁなく ニーチェの秋になりそう、、、って おぃ なんのこっちゃ!



この記事へのコメント
totuさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

確かに秋空に赤い実が映えますね♪( ´▽`)
秋はもっぱら美味しいモノが出回り♡
食いしん坊のさくらはそちらばかり夢中に
なりましが、植物に目をやるのも新しい
感動があり好きです( ´ ▽ ` )
女性が赤を好むのも分かる気がします(^-^)
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2016年09月29日 16:40
シュリンプさくら   さん江

花よりマツタケ(^_-)-☆ わかります、、空気が冴えてきて 食がうまくなる、、何喰っても 旨い旨い、、わたくしめも 同様ですょ。あれを食べて 次にあっちも喰って こっちも喰って、焼いて喰って、鍋にして、汁にして 釜飯炊いて、、、今から あれやこれや 企んでます(笑))

??今年は 長雨と蒸れ蒸れで いい紅葉とは いかんのでは?

(^_-)-☆女性とは 縁の深い色だね。。好きだけど、手帳とスマホにとどめて。まぁ恥ずかしぃ歳ではありません。が、昇地三郎さんっは有名だったなぁ 赤が似合う人として
Posted by totutotu at 2016年09月29日 17:40
シュリンプさくら   さん江

花よりマツタケ(^_-)-☆ わかります、、空気が冴えてきて 食がうまくなる、、何喰っても 旨い旨い、、わたくしめも 同様ですょ。あれを食べて 次にあっちも喰って こっちも喰って、焼いて喰って、鍋にして、汁にして 釜飯炊いて、、、今から あれやこれや 企んでます(笑))

??今年は 長雨と蒸れ蒸れで いい紅葉とは いかんのでは?

(^_-)-☆女性とは 縁の深い色だね。。好きだけど、手帳とスマホにとどめて。まぁ恥ずかしぃ歳ではありません。が、昇地三郎さんっは有名だったなぁ 赤が似合う人として
Posted by totutotu at 2016年09月29日 17:41
凸さま
 サラシナショウマの写真綺麗ですね。
10月16日の面ノ木ウォーク、現時点でかちあう予定がないので、楽しみにしています。面ノ木の後の大展望地とは風車のある所でしょうか。と、すると私の好きな所です。
Posted by 自然大好き人間 at 2016年09月29日 20:15
自然大好き人間   さん江

こんばんは~ 

やっぱり変ですねぇ このサラシナショウマ。長雨のせいでしょ。綺麗には綺麗ですが 勢いがないですね。それに 数が少ない。これは鹿にやられたせい。。イヌショウマだけと 見えていたんですが、、こうして時期を迎えると 昨年とは格段の差!

昨年 無かった鹿の害も あるいは天候とつながりがあるやも?

ご参加 ありがとうございます。。ろくなガイドではありませんので 承知くださいませm(__)m
Posted by totutotu at 2016年09月29日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガマズミに遊ぶ雨
    コメント(5)