ありがとうさん

ありがとうさんびっくり目覚め 超 快調にして、舞い上がれるほどハートも はっずんでの 出発は『新城・のんほい市』。。。今日も 大勢の お客さんに恵まれ、完売に完売! 楽しぃひと時になりました。。。




ありがとうさんびっくり汗帰り道、、、、フジバカマに群がる アサギマダラに会ってきました、、、???なんでぇっていうほど フジバカマが好きなんだそうで いまいち その理由がわからん??スタンプ おしてくれるんじゃぁないょな? あったりまえじゃ!





ありがとうさんありがとうさんパンチブッロコリーに 大根に キャベツが完売し、、本日のメイン『黒豆の枝豆』が 試食\(◎o◎)/!で売れ、ほうれん草もナスも 売れだし、、その間に ルネトマトは 奪い合いの形相(><))) に、『まさやす園』さんの シイタケに なめこが無くなり そのほかの品々も 売れだし、、まっことに 写真など 撮ってる間なし。。。。。(汗)))




ありがとうさん
ありがとうさんハート 信じられん長旅の 途中に ようこそ 寄っていただき、、、あんたを見れたこと、、うれしぃぃぃ。生き物の奇跡をあつめたその生きざま、、、ふ~mmm どやりゃぁぁ 2500キロも飛べる?? 金かかるょなぁ~




ありがとうさん
ありがとうさんありがとうさん






















この記事へのコメント
totuさん こんばんは☆彡

お野菜大盛況で完売☆彡良かった
ですね〜(^-^)
前回のtotuさんの出店予告のお写真
まっこと新鮮なお野菜がキラキラ
して魅力的だったもの♡さくらも
この蝶々の様に飛んでtotuさんの
お店のお野菜を買い占めたかった
ですよ♪(´ε` )抜けられない合奏が
あって行けなくて本当に残念でした。
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2016年10月24日 01:01
シュリンプさくら    さん江

合奏!これまた\(◎o◎)/!。

楽曲、音楽、大好きです、が、聞くだけ。演奏は からっきしダメ! 若い時 いろいろ とっつきましたが、物ならず あきらめました。思い白いとこまで やり通す根気がないんだね。

軽トラ市 無理せん程度で お出かけください。
昨日は 新城 久しぶりに 大勢の人出。
第二東名が 浸透してきて 名古屋方面や 、浜松方面でも 遠い静岡なんてぇ方も見えました。
 ここは食べ物から 服や寝具に骨董やストーブまで なんでもあり。おまけに 商店街も 一緒に出品。。様々な品々に 買い物の楽しさ、、出会いの面白さが いっぱいです。
俺の場合は これでボケ防止? 対面販売で 元気をもらってます。

来月は 餅をついて持って行きます。
Posted by totutotu at 2016年10月24日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうさん
    コメント(2)