美しすぎる造形美

美しすぎる造形美びっくりいい機会に恵まれ、、国宝・姫路城を見てきました。。一日 かけても足りないほどの見どころいっぱい。まず、その大きさに圧倒され、城の役割としての工夫や至る所に光る職人技! それを超えて 見せる美しさ、造形美、、、ただただ感動するばかり。。。。。とりあえず シャッター押せたところだけでも 見て



美しすぎる造形美美しすぎる造形美美しすぎる造形美










美しすぎる造形美美しすぎる造形美










美しすぎる造形美美しすぎる造形美美しすぎる造形美









美しすぎる造形美


この記事へのコメント
滋賀を素通りして姫路へ行ったんだ~!
立派なお城だね。
いつか彦根城も見に来てね~!(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2016年10月28日 23:03
totuさん こんばんは☆彡

わぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))姫路城美しいですね♪
お城は勿論のこと石積みも素晴らしい☆彡
品格さえ感じますし圧倒されます♪( ´▽`)
毎日の生活から離れて別の景色や町並みを
見るのも、良い気分転換になりましたね♪
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2016年10月29日 02:20
野の花工房    さん江

おっはよう( ^)o(^ )♪

笑))) 通り過ぎてばっかだね。彦根城 10年くらい前によった。
 最近、こちらからは新名神利用が多い。ツアーや仕事関係は皆、湾岸から新名神になった。。。また一本 造っているね

12月から4月まで 自分段取りになるから 出かけるょ。

あくる日に 神戸は 大工道具館へ。いい勉強になったょ。



シュリンプさくら   さん江

おはようございます(*^-^*)♪

ほんと驚嘆の連続。。。世界遺産になるわけですね。
大勢の外国からの観光客、、、お近くだけでなく フランス、ドイツ、、なんてぇ言ってました。。城内は 歓声の嵐。。

 井の中の蛙、、数人見れば 一日がくれていく生活、、ほんと いい眼の保養になりました。。特に 神戸の街中、坂と高層ビル群、切れ目なしで大阪へ続く 風景、
 ただ 高速は外壁で風景が遮断されてまして、バスでしたが 見えなくて残念! って仕方ないね。住んでる方の毎日が優先。

 気分転換、、場所を変えるのが一番ですね(^_-)-☆
Posted by totutotu at 2016年10月29日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美しすぎる造形美
    コメント(3)