近況報告

近況報告ひみつm(__)m ありがたい話で、、ブログ更新してないだけで、、どうかしたかと心配してくれる方が居て感謝!意欲は十分あるが カメラのないのと、、喜怒哀楽むき出しの介護だから、大丈夫だ!ウツにはならん!と言ってましたが、、、介護5が本格化し、特に夜や明け方が増え、寝不足が続き、、、前頭葉に『冴え』が 無し!

パンチでしたが 明日からショートステーに出かけるので、、楽になります。。宿題をひとつ 片づけ、、、やっと明日から 『年賀状モード』。。。かしわ にはお世話になっているので 面白いのを考えちゃらなくちゃぁ〜〜。
心配をしてメールくれた方。。大丈夫! ブログの意欲は残ってますので


この記事へのコメント
totuさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お母様の介護は、毎日のことだけに
肉体的にも精神的にも御苦労されている
事とお察しします(u_u)男性である貴方が
一人で介護するのはとても大変ですもの。
すごく頑張っている事がわかりますもん。
さりとてtotuさんの代わりはいないのだ
から、ご自身も大事にしてほしいです。
ショート等を使って、介護を離れた時は
ご自身の為の時間を骨休めしたり楽し
んで下さいね(^-^)
さくらも今、心の拠り所の楽器も練習
する時間がなくてストレスやジレンマを
抱えています。介護は良くなる事はない
ものね。母の代わりもないものね。
お互いに頑張んないで、好きな事で
疲れを解して発散致しましょう*\(^o^)/*
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2016年12月08日 13:07
シュリンプさくら   さん江

いつも 励ましのコメント ありがとさんです。。楽になりますょ♪
 音楽 聴くことは大好きですが 演奏など まるで駄目! 楽器演奏できる人 尊敬しちゃいます、、、いちど チャンスがれば 聴きたいね(^_-)-☆

音楽はいいぃ~ 今度の車 オーデォがいい。せまい車内に でっかいスピーカー4っつと 普通のが一つ ついていて  いい音出してくれます。。。ストレス解消にもいい。
 モーツァルトからクラシック、ジャズに、ピアノさえ鳴ってればいいぃという なんでも派です(笑)) 勿論 人の声も 大好き! 昨夜の菅原洋一さん 素晴らしかったなぁ

骨休めとはいきませんが 雑事も些事も ストレス解消! もともと こんなもんだと 思えば 生活に追われるのも またよろしぃ。

 さくらさんも いい気分転換ができ、安らぐことができますように。。。この苦しぃ時を超えると また違って いい集中ができますょきっと(^_-)-☆
Posted by totutotu at 2016年12月08日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近況報告
    コメント(2)