行ってきましたよ玄岳(くろだけ)

行ってきましたよ玄岳(くろだけ)パンチ半年ぶりの 山登り。。なまった身体に鞭打って、、一歩一歩 ハートにビタミン。ビタミンと言い聞かせ、、急登を登る。。標高は ほぼ『岩古谷山』とおんなじ799m。標高は大したことないが、なんせ熱海の裏にある山。。海岸からの 急坂が そのまんま山頂迄続いている。。。山に 簡単な山なし。東京からきた 若さいっぱいの 三人組に 励まされ いっぽいっぽ(><)))



行ってきましたよ玄岳(くろだけ)ひみつ久しぶりの 山仲間にも 後押しされ たどり着いた先に 待っていたのは 美しきかな 日本一の女神さんの 神々しぃ姿 一幅(^_-)-☆

行ってきましたよ玄岳(くろだけ)
パンチ汗下山後は せっかくの熱海ということで 温泉浴を堪能、、帰りは 清水・魚河岸で マグロ三昧! 楽しかった。。。が。この写真の少なさ。。まったく写真にならず スマホで撮ったものだけ 生きている。。ふ~mmm ピント合わず、露出合わず、色狂い、、、??? なんで? 修理から 治ってきてから どうなってる?


この記事へのコメント
この美しい姿を見たら寒さも疲れも吹き飛びますね!!
今の季節はまた格段と美しいですものね!

熱海なら日帰り充分、、、と思うと
さて、いつ行こうかしら???と頭の中で準備開始です(^^;;
Posted by プルーン at 2017年01月24日 23:20
totuさん、こんにちは♪

久しぶりの山登りは、お天気にも富士山にも、仲間にも恵まれて素敵な一日になったようですね( *´艸`)

カメラ、修理から戻ってきたのですね。
初期設定に戻ってしまったのかしら?
早く素敵な景色が撮れると良いですね。

お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Posted by ラピスラズりん♪ラピスラズりん♪ at 2017年01月25日 13:37
年の初めから活動的ですね。富士山すてき♥  お天気最高! マグロも最高!
いい一日でしたね。
Posted by くみちゃんくみちゃん at 2017年01月25日 14:43
プルーン    さん江

大変遅くなりましたm(__)mごめんチャイ(^^♪

駐車場に困ります。函南側からも入れます、が、熱海側 玄岳登山口バス停からが 多いようです。新幹線で来て バスに乗りかえて下車。。。。。車だとPがないので アパートの駐車場、、個人の敷地を おことわりして日中だけ借りるケース、、、(汗)
 俺らは このアパートの大家さんの空地へ 本人に 承諾もらい停めました。。
大家さん曰く、、玄岳??ふ~ん 何が面白くて あんな山 登る? 2日でも3日でも 止めておけぇ、、だって(苦笑))

わずかに 9合目辺りで50メートルほど 平があるだけで 高低差600m以上 登りです。。ふだん 鍛えている 貴女には いい運動になるでしょう。
 カメラのフードを落としたことに気づいて 捜しながら 一部 往復(汗)) しっかり堪えました。

展望一番。。ぐるっと 360℃展望です。相模湾、、東京方面の遠望もよかったょ。



ラピスラズリ♪    さん江

たぶんそれだょなぁぁと 気づいてから 、取説見ながら初期設定し直ししたんですが、いまだにこの状態とは? カメラの脳がおかしぃより 俺の おっさん脳が どっか 設定ちがい してるんだよなぁ。
 せっかち。カシャカシャ ピッピピとピント合うのがいい。
も一度 勉強しなおし。ダメなら専門家に見てもらう。。。だめなら機種変更。セツブンソウとか オウレンが咲いてくるので(汗)))

いつもながら おきづかい いたみいりますm(__)m



くみちゃん   さん江

行ってきました。。一番の お土産(^_-)-☆
富士山 素晴らしかった。。行きから 帰りまで あっちこっちで いくつもっ見れたし、山頂から じっくり ご対面できました。。あ~ 幸せ。
マグロも 大満足でした。。。大間のマグロ取り扱い店。迷うほど たくさんの店が並んでます、、、
何度か行って 試したくなるょ。清水港・魚市場の『河岸の市』 (かしのいち)。。。ボリュームより 安いのも いいね! 覚えておくといいよ ここ(^_-)-☆
Posted by totutotu at 2017年01月25日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきましたよ玄岳(くろだけ)
    コメント(4)