もっくる』の♂用〇イ〇

もっくる』の♂用〇イ〇ひみつ新城I・C門前の道の駅『もっくる』さん。。。先日 女の友人と喋っている最中に 『トイレ』の話しになって つい性別を超えた友人の癖がついているので、、、『なんだ?知らんのか?便器に名前がついとるって!』と聞いてしまい、、、ちょっとぉ~ なんで あたしが 男のトイレへはいるょぉ?って 返答されて、、あっすまん、ごめん の座布団あやまりm(__)m・・・ふ~mmm 女性の知り合い お友達は できるが、、なかなか その先の存在がでケまへん(笑)))、あっは、余分な話し



もっくる』の♂用〇イ〇パンチ汗 道の駅すぐそばの 設楽が原・古戦場。。歴史を変えた戦の戦法で あまりにも有名な『長篠の戦ぃ』。。で、そこで登場する武将のプロフィールなどが 便器の前に刻まれていて、、、いて、、用を足しながら、、説明を読む。読んでて しまうのを忘れることも。。全部は回ってない! どうしても好きな人物の前で、『する』機会が多いせいだ。。。今日も『信長』さん。。次は 家康さんや奥平、だなぁ〜。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もっくる』の♂用〇イ〇
    コメント(0)