物言わぬ春

物言わぬ春失恋失恋ひみつ何も聞かないので 何も言わず、言い訳も言わないで、わけも聞くなと。。。。ふ〜意味不明な春。。なんで 遅くなったかと)))一応 咲いたから秋は来るだろう。。へんな春だったなぁ〜

ガーン汗ようやく やっとカメラの不具合が判明、、いくら俺が進歩がないと言っても おかしぃなぁ、シャッターの切れん時や ピント ぼやけて写真にならずと ちんぷんかんぷん。前回 治ってきた時点から 変だ おかしぃなぁ?と思っていた原因判明(><)))))) 痛いが わかっただけでも。。。なおす方が高くなること間違いない。スマホから 夕日を纏う名倉左近桜を撮る。。これから 楽しみな山野草の季節だっちゅうに(><)) 人のいい貧乏人はドジばかり(笑)


この記事へのコメント
行ってきました(聞いた?)
早~く出ていったので空いてる時間に到着!
えごま五平餅にありつけました
生憎の曇り空で…花の色が…

満開のタムシバ(だっけ?)、眺めて通りました~
(^_-)
Posted by babaちゃんbabaちゃん at 2017年04月21日 19:11
babaちゃん   さん江

聞きました聞きましたょ。えらい 早いお出ましで(笑))  150円のデカ キャベツが人気だったようで 我が家でも。

エゴマ五平餅 人気だねぇ今日は 御天気寒々で昨日より少なく、、とはいえ 500本だったそうです。
明日からの週末が 納めですねぇ

ふ〜見られっちゃったね。ちゃんとしていれば 寄って休んでもらえるものをm(__)m
Posted by totutotu at 2017年04月21日 20:20
totuさん おはようございます♪

素晴らしい桜並木♡(((o(*゚▽゚*)o)))
美しく清らかなこの風景を毎日見ている
totuさんの心が美しいワケ納得ですよ(^-^)
カメラの不具合の原因がわかりましたか❗️
精密なものだけに修理も高額イタイ出費
ですね〜(´ε` )
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2017年04月22日 07:56
シュリンプさくら   さん江

おっはようさんです(*^-^*)(^^♪

オテントウサン いません。寒い朝です。
県内版の新聞の力は 絶大で 連日 500本以上の五平餅が出てます。
 道の駅だけでは 追いつかないため、これも人気の炭焼き味噌五平餅がテント売りしてます。
大勢の人 踏んでくれ 堤防はカチンカチン
ありがたい(笑)))

俺の心が美しぃぃ、、、ありがとう、、たぶん過評価でしょうが、喜怒哀楽満タンの 人のいい俗人です。

すべての原因は 俺のそそっかしさ 。もっと大事にすりゃぁこんなことは おきん箇所。

しかし そういう奴のためにも しっかりしたのを作るのがメーカーの仕事、、(笑)))
今日 入院です(><)))
Posted by totutotu at 2017年04月22日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
物言わぬ春
    コメント(4)