生き物ばんざぁぁぃぃ

生き物ばんざぁぁぃぃびっくり汗16日の山de遊ぼう』の 一ページ。。。一日の〆に皆さんで ジャンプ\(◎o◎)/!
ですが、この時いつものピントが合わん!シャッターが切れん症状が現れ、、焦った、、シャッター押せたが ボケボケ




生き物ばんざぁぁぃぃ生き物ばんざぁぁぃぃ
失恋今日 カメラ屋さんで修理委託。。。たまにこういうケースがあるそうで ズームがいかれ、俺の話しから想像するに ピント機能もいかれていると。レンズの根元が外れる状態で ズームが戻らんし メモリも合わん。。たまに合って撮れるので ??状態で使っていた。。最初に落とした時の後遺症が 尾を引いている。


この記事へのコメント
totuさん おはようございます♪

真ん中の人がジャンプしないと、ひとり
皆んなを支えて見える写真も面白いですよ。
とても上手く撮れたと思います♪( ´▽`)
昨日NHKで、設楽町の民宿まぼろばさん
特集していました( ´ ▽ ` )ノまだ行ったこと
ないので、山からの眺めや畑やハウスや〜
もしかしてtotuさんが映っているかな❓
みたいな期待があり、楽しく観ました♪
古民家をリフォームした立派なお宅で
した。移住なさったようです。
ご存知の方ですか?
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2017年04月23日 06:19
シュリンプさくら   さん江

おはようございます\(^o^)/

ピントがいかれてます。レンズの底とレンズがハズれる、正確にズームが効かない、、などなど。
 運よく 治ること期待!

女性に人気で 友人らが行って 大好評でしたょ。私は面識ありません。一度 寄ってみたいですねぇ。
 けっこう いい店があります。街から来た人、いいセンスを持ってきてくれます。地元からも 地域起こしのように始めて大人気のレストランもあります。
 設楽ブログ村の『農園レストラン・・ばんじゃぁる』など 覗いてやってください。

リフォーム ! 難問いっぱいですが 楽しいですね
Posted by totutotu at 2017年04月23日 06:48
おはよ~!^0^
土日とチャリンコで遊んで来ました。
土曜日は掛川市役所から御前崎、日曜日は天浜線乗車で森町管内の散歩?散策?

Hちゃんは土曜日は菊川市管内を廻って、静岡空港へ行ったらしいです。

土曜日は婿さん共々、森町管内でした。

お茶の芽の生育が悪く、茶摘み姿には出会えなかったです。♪ 茜タスキに菅のかさ ♪
今は、機械で刈りとりだそうですが、手摘みは減ったようです。
田んぼには“コシヒカリ”が植えられ、8月には刈り取りらしいです。

御前崎で海鮮三昧と思ったのですが、時間の都合で≪学校給食用のカレー≫で済ませました。

榛原(現在の牧の原市)の相良(さがら)からの【塩の道】を掛川に向かって走ります。

生きてるって「いいね!」。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2017年04月24日 07:15
HDのチョイ悪おやじ  さん江

風邪も抜けたようで 元気満タン!何より。
よう頑張ってますねぇ、が 無理をせんようにね(^_-)-☆

これからGW。サービス業としては覚悟してなきゃぁ。初めての仕事で どんなことになるやら。。ただ 外で仕事できるのが ありがたい。身体のためにも。

ともらい 続きで、日課のウォーキング、ストレッチが途切れたまま。また 絞りなおしです。自分のためにも 彼女のためにも(あっは)))
機会あったら 山の方で待ってますょ
Posted by totutotu at 2017年04月24日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生き物ばんざぁぁぃぃ
    コメント(4)