後ろ姿

後ろ姿びっくり上昇ふ~~mmm いい手だとは思うけどね、、、正面からいった方がいいと思うょ。。個性は 個性。花は花だ! 気味が悪いってのも 見方を変えりゃぁ 『凄み』だ! 今 おとなしくなりつつある世に 凄み持っているということはを すごぉぃょ。




後ろ姿パンチ失恋えぇっと、この手の植生は テンナンショウ属と申しまして、、姓に『スルガ』を頂く。。。しーずおか の名をもらってますが、、近年 奥三河に多く 生息。この地が合うのか いろんな種類を広げてまして、、特に 凄み満タンの 大マムシグサは 他のテンナンショウ属が夏前に消えていくのに 秋深くまで 目を楽しませてくれます。。。。。って 妙に まともだなぁ~ 酔っているのに。。。削除もんだ。


この記事へのコメント
totuさん、おはようございます♪

マムシグサにムラサキマムシグサ。
山の中に入り見つけるとよく見つけます。

確かに綺麗なのですが、姿が名前の通り蛇のようで見つけるとドキッとします。


色がなくなる季節の頃、赤いとうもろこしの姿は、ハッとさせられます。



マムシグサにごめんなさい。
やっぱり苦手です。
(´+ω+`)
Posted by ラピスラズりん♪ラピスラズりん♪ at 2017年05月22日 07:03
ラピスラズリん♪   さん江

おはようございます(*^-^*)(^^♪

そうだよね。なかなか 苦手なものは慣れないですね。
 ハンチングの下の顔が気になって 覗くようになってからは 苦手はなくなりました。

が、本物の蛇は どんなのも 駄目です。まして マムシさんは 恐いぃ(><)))
山へ入る時は 五感を駆使して 一匹の生き物になって 警戒心を頭に 入ります。

レンズ届き 重みをじっくり味わいました。
Posted by totutotu at 2017年05月22日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
後ろ姿
    コメント(2)