楽しかったぁ~

楽しかったぁ~ハート。。。三か月ぶりになってしまった『新城のんほい市』。。。先ずは 天気に強い新城軽トラ市のジンクスが生きてまして、、雨を警戒した『荷づくり』を 見事に うっちゃって、、しまったぁ もっと持ってくればよかったなぁ〜の思い。終盤 12時前頃より 降ってきましたが、それまで 雨も降らず オテントウサンは居なかったけど 空が苦にならぬ天気の下、楽しぃ対面販売ができました。



楽しかったぁ~パンチ汗トマトは一時間で 野菜も続いて完売! 他のものは残しましたが 上々。休んでると人の流れも変わってきていて、初対面の方が目立ち。。アタマにあった 馴染みさんは半分ほど。。『もう やめっちゃったかと思った』って 尋ねて来てくれた人も。。。設楽町のチラシ配りもできたし、先ずは良し!。。。おもいっきり楽しめた。。。アタマに残った一物は じわじわとほぐして次回へ回そう。。来月は 名物の『名倉五千石のトウモロコシ』を持っていきまひょ(^_-)-☆
本日 お買い上げの皆さま ありがとうさま。いい一日でしたm(__)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかったぁ~
    コメント(0)