へそ曲がり、、らしいぃ?

へそ曲がり、、らしいぃ?ひみつ汗某有名メーカーの一番細い ジィンズ・パンツ。。。お気に入りで やたら穿くのだが、、ダメージってのが大っ嫌いで、、大昔の厚手のジーンズが穿き古して 自然にダメージ風に傷んでくるのは好きなんだが、、この新品から ダメージを作るのが気に入らん。。
 先日、店内の 特売の山.。店員さんにワケを尋ねると まったくダメージパンツが出なく 売れ残りの山で 大安売り。。。。三分の一の価格。。。ね! 売れりゃぁせんよと 内心 納得(^_-)-☆




へそ曲がり、、らしいぃ?パンチ、、、しかししかし、、今の身分になっては この価格 どえりゃぁ魅力。たったの1200円!。。買わんてはない。。さっそく買って、、、その 気に入らん」ダメージの部分に『当て布』をしてやろうと、とりあえず一本買って 友人の仕立て屋さんに 縫ってもらった(笑))))いいアクセントになった。。穿いてりゃぁ なじむだろうょ。。。で、ぜんぜん へそ曲がりなんかじゃぁないのに、、口の悪い奴が へそ曲がりだって?


この記事へのコメント
おはよ~!

「買い得!」ですか?。

ダメージパンツならおいらだって持っているけど、おいらの場合は、自分で穿き古してだから、愛着が有って捨てられません。

色は抜け、膝には横糸だけ、お尻の部分も・・・・・・・。

「捨てられない!」 ダンシャリしなきゃって思うけど、箪笥の肥やしに成っています。

若き頃は、ボブソン、リーバイス、ビックジョンなどの銘柄を選んで買っていましたが、最近ではエドウィンが主流になっているようです。

私事ですが、多少は傷みも和らいで来ましたが、股関節は??????????。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2017年06月27日 07:26
HDのチョイ悪おやじ   さん江

俺は ずーっとリーバイスだったょ。501と廃版になったスリムを穿いてました。廃版になった奴は 買って来て 穿かずに 桐の箱に入れて仕舞ってある、、、、まぁ 俺の形見(笑))
 退職して 金の入りが薄くなったのでユニクロさんの世話になってます(><)

日薬と言います。じっくり ゆっくり治してくださいょ。。。なんかいい治療法があるといいんですが。。。。とりあえずは筋肉維持だねぇ。
Posted by totutotu at 2017年06月27日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
へそ曲がり、、らしいぃ?
    コメント(2)