大人の湯のみ

大人の湯のみニコニコ山から下りたので 今日のランチは『刺身定食』。。マグロ、、くコ:彡、、サーモン、、ホタテ、、白身、、。御飯は やっぱり これですかの『コシヒカリ」」」。まっ、 たまにはいいか! 大ぶりな』皿も気分よく、、ネタを彩って 大根妻に紫蘇にワカメいっぱい。。。だされた 『湯のみ』も気が利いて 『おとな』の湯のみ(^_-)-☆、、、、、、、、、ん?、、パンチ汗 最近 眼が弱った。。。そそっかしぃこともあるが 変換ミスが多いし、、誤読が多い。。スマホのせいだなぁ。自慢の視力が(><) 眼鏡 考えにゃぁいかんなぁ


この記事へのコメント
totuさん こんばんは(*^。^*)

私も大人の湯のみで
大人のお茶を頂いてみたいわぁ~(笑)

確かにスマホやPCのおかげで
字を書くことが減り
誤字雑字?ばっかり (反省)

笑わせて頂き ありがとうございます♪
座布団3枚 ですヽ(^。^)ノ
Posted by キッコ at 2016年08月30日 21:53
ohayo~!^0^

おいらも“おとな”って呼んじゃった!^0^

先入観!変換ミスはPCだけだけど、記憶に変換ミスは無いような????。

盛夏が過ぎて、残暑が有って、9月の暑さは何と例えたら???。

還暦過ぎの“おじん”には関係ないかな?。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2016年08月31日 07:58
キッコ  さん江

おっはようさんです(*^-^*)(^^♪

たった 一杯の芋にバタンキュ!! コメント 今朝 気づきました。

座布団3枚 ありがと(笑)) やたら こういうミスはあるので これからはメモっておきまひょ。。。。犬の 肩の点を見逃し 日本大。。日体大学の間違えじゃぁないか、何やってんだ、、なにやってんのは 俺のほう



HDのチョイ悪おやじ   さん江

先入観ミス  の方がおおいんだょね。よく確かめないで 字形と一般常識だけで読んじゃう。 しかも 自分の都合いいように(><))

前頭葉の老化現象だょ。。。どんどん 使えば退化は 遅れるとか。
ちと刺激が少なくなっている、、、がんばりましょ。

あの夏の日がなかったら、、、なんて色っぽいこともないから、、今年の夏は変ななつでしたね。。。。。ついに 扇風機 一度も使わずに過ごせましたょ。
秋歓迎、、、いろんな色が始まる秋。秋色 大歓迎。
 今日は勤務。さっそく 大ショウマ 見に行ってきます。 あっは 犬ショウマ を
Posted by totutotu at 2016年08月31日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人の湯のみ
    コメント(3)