霧氷

霧氷ハートここは 何処? 景色が冷凍庫の中で 眠っている、、、かすかに寝息が聞こえる


霧氷



霧氷



霧氷霧氷おばけトンネルに入ると 出らない雰囲気、、ずぅううっと走っても 出口にたどり着けない雰囲気、、面白そう♬





この記事へのコメント
静かだろうね! ^0^
 
音を消して、姿を見せず、そっと近づいて
「よってらっしゃ~い!」なんて言われたら、凍え死んでも^0^だね。
キツネやタヌキに化かされるんじゃ辛いですが、雪女?ビーナスが出てきたら「いいね!」
寒さも一段と厳しくなって、冬の到来が始まったのかな?

最後の軽トラ市、頑張ってください。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年12月19日 16:35
HDのチョイ悪おやじ   さん江

銀狐‼ 好き!、、、って もう相手にはしてくれません。。遠くから 眺めるだけです。。
 荷が少なくなるけど 中身 濃く、楽しんでやってきますょ。応援ありがとう様です。
Posted by totutotu at 2018年12月19日 18:04
おはよ~~~~~~ ^0^
久しぶりの“凸節” 「いいね!」
≪銀ぎつね≫
繁華街に多く出没する綺麗な姉ちゃん! ^0^
たまには、“化け(=^・・^=)”も居ますが???
頭の上に木の葉を乗せて????・??・
騙すのも、騙されるのも  【男と女】
気持ちよく騙されたいね!(夢を見る?)
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年12月20日 07:03
ブログ、最近はお休みですか?
Posted by maetetu at 2019年02月17日 11:04
maetetu  さん江

こんちは~ 元気ですか?ご無沙汰してます。
ボケ防止というか 自己発散?自分への記録ってェ意味でも 写真や文章には かかわりあっていきたいと。他人が読もうが 読まざるが 続けてます。
長年 ほってあったFBに投稿してます。公開なので見れると思いますが。。。『かなだ としひろ」で。長い文章にはブログ 適してますが、この『はまぞう』さん、背景が変わってから 写真投稿が合わず苦戦、、で FBしてます。コミュニケーションや写真の反応などが早いし、当人同士のメール交換なども早いので 便利です。
 また 余裕できましたら、ブログもと思ってます。覚えていてくれ、ありがたいですm(__)m
Posted by totutotu at 2019年02月17日 17:24
多分、雨は降らないだろうと今日は名倉川沿いの桜を
見に出かけました。
少々寒かったが、見頃でした。
ブログでこの桜並木を見たいと思っていたが
やっと見ることが出来ました。
山道を通り過ぎると高原に出会う作手と似たような
風景ですね。エゴマ五平餅、お米などを購入。
Posted by maetetu at 2019年04月14日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
霧氷
    コメント(6)