今季、、初の樹氷♬

今季、、初の樹氷♬うわっパンチ今朝も寒かったねぇ。。。マイナス3℃。。写真に撮りたい『冬景色』シーズン到来! ですが まったく余裕なく主夫をしております。




今季、、初の樹氷♬スタコラが、昨日の朝 かろうじて 今季初の『樹氷』に間に合い、、溶ける前に撮れました。。ブルブルの冷凍庫状態。。。さすがに この辺りでは一番寒い『面の木峠』。。標高だけではなく 冷たい風の通り道の お陰



今季、、初の樹氷♬雪冬景色に会うには 早起きは必須。。。なまくらハートに鞭打って 頑張りまひょ。。。そのうちなれるでしょ
今季、、初の樹氷♬






この記事へのコメント
totuさん、こんにちは♪

うひゃ〜、樹氷が綺麗。
見た〜い。
(๑°ㅁ°๑)‼✧

世間では三連休だけど私は休日出勤もあり、お仕事中の身でございます。

浜松は冬の風物詩「遠州の空っ風」が吹かず、首をかしげるくらいです。

もう冬ですね。
ぼちぼちいきましょうね。
(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by ラピスラズりん♪ラピスラズりん♪ at 2018年11月24日 16:12
ラピスラズりん   さん江

こちらも仕事。。明日は軽トラ市です。
多少、、、、暖冬の気配がでているのかな? 寒いけど 冬景色、遅れがちだね。。寒暖の差が激しく 喉。鼻風邪を引きましたょ。
ありがと―♬同じく、ぼちぼちいきまひょ、、、、(絵本 思い出した。笑)))
Posted by totutotu at 2018年11月24日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今季、、初の樹氷♬
    コメント(2)