25日は『のんほい市』

25日は『のんほい市』ハート上昇ふ~mmm 諸 事情が 重なり、春より やすんでました『新城ルコット・のんほい市』  今月から また参加します。。ルネッサンストマトに ミニトマト。。夏の野菜から 『エゴマオイル』や『あみこん』や漬物など 農産加工品を持って 設楽町は名倉より出かけます。。名倉産はじめ すべて設楽町産の品々ばかり。





25日は『のんほい市』パンチ今回は №63。。。。端っこの方です。橋向の信号から5番目に『ほっとしたら』。赤いテントが目印。。。駐車場に近いい利点もある反面、先ず手荷物になるので 奥から見て来て 帰りに買っていくでねぇ~って 言ってくれても 申し訳なさそうに 店の裏を帰えられる方、見れば 両手にいっぱいの買い物袋(笑))) しかたありません。また 戻って来た時には 売りきれ(><)) などなど 店番、場所の利。 お客さんも 売る側も それぞれ 面白い展開になります。/span>

びっくりが、いい物を持って行けば 場所の損得は無し!』 が身上。。。あいにくの天気予報ですが、、雨にも負けずの 遊び心で お出かけくださいませ。お待ちいたしておりますm(__)m


この記事へのコメント
おはようございます。

浜松の軽トラ市・・・終わるのですね。
移動手段のない私は、『新城ルコット・のんほい市』には行けませんから、残念です。
なかなか、美人のトマトさんたちに、会えなくなりますね。
Posted by 佑未美容室佑未美容室 at 2017年06月24日 08:45
佑未美容室   さん江

コメント ありがとうございます。。〆のラスト80回は 母の初盆を予定てましたが、一日』ずらして 最終回に参加します。
 地域の産物を 持ち寄って集まる!その趣旨に賛同して 始めた浜松軽トラ市!
 今の俺の原点でもありますので 最終回に 店を出していたい、、それだけの理由で 参加します。
 トウモロコシにトマトに夏野菜で。 お時間 ((難しぃでしょうが))) とれましたら モール街散策へ お出かけくだっさいませ(^_-)-☆
、、、ん!???美人のトマトさんたち、、ふ~mmmm 誰だぁ?
Posted by totutotu at 2017年06月24日 20:28
たまにはコラボ市にも来て下さいね~^^
お客様から、「コンニャクの人は?(網コン)」
「トマトの人は?」と催促されます^^;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2017年06月27日 23:50
サプリメント管理士   さん江

おっはようさんです(*^-^*)(^^♪

ごめんなさい、PCから離れてました。

ありがたいですね、覚えていてくれて。。。今、忘れられた生活に 慣れてきたところ(苦笑))
トマトを持って行くところを欲しぃと 生産者の方から 言われてますので 都合つけば 出かけたいですねぇ~
Posted by totutotu at 2017年06月29日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
25日は『のんほい市』
    コメント(4)