探していたょ 野かんぞう

探していたょ 野かんぞうパンチ この時期進む田んぼのミドリに 鮮やかなアクセントになって 突っ立って咲いているヤブカンゾウや野カンゾウ。
最近  何故か?やたら 『ヤブカンゾウ』が目立ち、、、『ノカンゾウ』を見かけなくなっていた。。。たぶん 八重に咲く『やぶ』に混雑されていったのでは?繁殖力が強いの 弱いのとの差かなぁ




探していたょ 野かんぞうびっくりあっちこっち 回って探して 車走らせ、見つけて近寄ってみれば 皆 『やぶ』の繰り返しをして、、、いた。。。久しぶりに通る道へ入って、、、\(◎o◎)/!。なんじゃぁ これは皆、、、『野かんぞう』ではないか




探していたょ 野かんぞうハート 八重に咲いて 花びらが めらめら燃え立つ炎に見える『やぶ』に比べ 花姿は 質素。。。ここはこんなに群生しているので 『楚々』とした感じはないが 一本立ちが似合う 野趣がある。。。俺に合う。




探していたょ 野かんぞう




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
探していたょ 野かんぞう
    コメント(0)