今夜は『うなぎ』で いっぱい

今夜は『うなぎ』で いっぱいパンチパンチ汗先週から痛めていた『腰』、、左側。。。だんだんひどくなって来た。。。今日、豊川サンヨネに買い物。座って運転中は忘れているが、、車を降りようとして 地に足をつける瞬間、、激痛‼。しばらく待って 痛みおさまってから ひやひやの お買い物。。。で、今夜はうなぎ‼、、って  無理やりのこじつけだね(笑))



今夜は『うなぎ』で いっぱい今夜は『うなぎ』で いっぱいハート軽トラ市で知り合って お友達さんになりました『仲右ヱ門』さんの白焼きを 焼いて いただき。浜名湖は新居町。うんまい(^_-)-☆



この記事へのコメント
おはよ~~~~~~~~
“腰痛”
長年の‟付け”が身体のあちら、こちらに出て来る年齢でしょうか?
おいらの膝も、一時的には貼り薬で落ち着きますが、(忘れた頃に・・・・・・)
最近は、肩にも、腕にも。
整形外科の先生に言わせれば「加齢だね!」でした。
リハビリは、低周波&レザーですから・・・・。
完治は無いようです。
今後の道楽に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年07月26日 07:51
ま、歳だでね~(^^#)
痛風じゃないといいのん。
Posted by ポチ at 2018年07月26日 14:15
HDのチョイ悪おやじ  さん江
まったく、、同じく『加齢』の診断でしたょ。レントゲン写真 しっかり見ました(><))
軟骨がすり減っている部分と 全体に 使い過ぎで、靱帯にひっぱらられた発達?した骨。。。周りの筋肉つけて 守るしかない。どうしようもないってんで 痛み止めの注射うって 湿布薬を出してくれましたが、、自分で 方法 捜すしかないね。。いい方法があったら mた情報ください。。。とにかく歩け。。スクワット‼ だそうです。


ポチ   さん江

お久しぶりです。。痛風は上流中年。。俺は下流中年。。使いすぎによる、骨の突起のようなもんが 神経や筋肉ヲ刺激して傷むんだとか、、、腰を固定するような筋肉をつけてやらんとだめだそうです。
 加齢で それも億劫になった方々 注射で済ませる湯になっていくんだね。
 ちと 頑張ってスクワット。筋力作りです。
Posted by totutotu at 2018年07月26日 15:15
おはよ~~~~~
【設楽 まんぷく祭り】が中止! ((+_+))
台風の影響を受けてですが、名倉の“とうもろこし”が・・・・。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年07月27日 09:06
HDのチョイ悪おやじ  さん江

仕方なしですね。至る所で、設楽町も 公共の施設皆 台風で休館です。もちろんキャンプ場も。
 イヤな台風だね、、コースが異例。。以前 逆走して西へ走ったのが居ましたが、今度もそうなるんでしょうか? いっそ南海上を行ってほしいね上陸しないで。
 トウモロコシ。倒れちゃよな。起き上れるけど。味に影響が出ない程度で済んでほしぃね。
Posted by totutotu at 2018年07月27日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜は『うなぎ』で いっぱい
    コメント(5)