F・Bを見ない友人へ

F・Bを見ない友人へひみつひみつ誰が読んでくれようが 見てくれようが 自分の気持ちの発露』として つづって来た『はまぞうブログ』』。。こんところ Facebookへハマリ ブログがおろそかになってます。。皆さんが設定してるような 連携サービスをしてないので 見てもらいたかった写真・記事を載せておきます。。



F・Bを見ない友人へびっくり汗 『暖簾を一枚 いかがでしょう』
ムンムンの暑苦しぃィ日が続いてます。。。。そこで涼し気な暖簾を紹介。。麻の生地に 透かし染めで ふだん目にしない草を図案にあしらってます。。タケニグサ。。地味な花ですが、、葉の裏と表の色の違いで  切り返しの『気分』を演出。爽やかさを出してます。。
玄関や、楼観から部屋の入り口に、あるいはタペストリー代わりに、目隠しにと いろいろ使えます。。一枚 2800円。。お値打ちでしょ(^_-)-☆





F・Bを見ない友人へ
F・Bを見ない友人へ






この記事へのコメント
おはよ~~~~~~
FBに移行?
多くの市民?国民?がスマホに流れて行く中で、未だにガラケイで暮らすおいらは“古い”のかな?。
以前、スマホに代えたけど、トラブルが発生し、ガラケイに戻ってしまいました。
単に、連絡の機器だったら☎何でしょうが、PCと同じように使うのだったらスマホなんでしょうね。
何の検索も、仕事にも支障が無ければガラケイが楽ですね。
知人からは「ラインが・・・・」って言われますが、聞きたくない事も有るから・・・。
どちらも文明の機器、“神器”でしょう。^0^
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年07月18日 07:34
HDのチョイ悪おやじ  さん江

おっはようさんです(*^-^*)
そんなことはないょ。長い文章や思いを発散していくにはブログがいいので、続けます。
 俺のブログを覗いていてくれる方がFacebookの イヤな方なので、写真 ダブってもブログします。ただ無理なくね(^_-)-☆適当に。
もう どんどん進化していくのついて行けません。くわしぃ人にサポートしてもらって。。。悪い面は確かにあるね。しかし 俺流に楽しんで発散していくょ。
Posted by totutotu at 2018年07月18日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
F・Bを見ない友人へ
    コメント(2)