朝 早い雨、、残った雨

朝 早い雨、、残った雨ひみつ朝早い 雨が花に残っていた。。同じように降ったにも かかわらず 花に残したもの。葉にだけ残したもの、いずれにも残さず 雨など無かったかに見える植生もあり。。。


朝 早い雨、、残った雨朝 早い雨、、残った雨朝 早い雨、、残った雨パンチ汗荒れた湿地の続き。。。遠州ツリフネ。。あかんべぇ の 大きな舌を出して 俺に挨拶‼ と思ったら 何?雨粒 呑んでるの?、、、ふ~mmm 美味いもんなぁ








この記事へのコメント
釣船草ですね。癒やされますね・・・
Posted by くみちゃんくみちゃん at 2018年09月13日 14:07
くみちゃん  さん江

久しぶり 変わらずの元気でよかった。。
楽しくなる花だね(^_-)-☆ ただ数が減ってるのが気になりましたょ
Posted by totutotu at 2018年09月13日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝 早い雨、、残った雨
    コメント(2)