合掌するタマアジサイ

合掌するタマアジサイ合掌するタマアジサイ合掌するタマアジサイひみつひみつひみつもちろん咲いた時の 濃い紫と 小さな白い花が好きなのだが、、この玉でいる時の姿が好き! 一番最後に咲くアジサイ。。玉アジサイ。突っ立って 経を読む『坊さん』の姿に重なる。この時期 転機になったことがあって 最後になったかもしれない花撮りの花だったこともあり、ひときわ 意味深い花



合掌するタマアジサイ合掌するタマアジサイ合掌するタマアジサイハート玉は 卵を連想し。。植生なのに 玉が割れて 中から花が 生まれてくるイメージ。。。不思議なり。。

パンチムカッ。。しかし 相変わらずひどいなぁ 最近の言葉の変換‼ 勝手に 言葉、文章、が先走り.クリックする間もなく打ち込まれちゃう。あとで読み返せば とんでもない言葉になっている。もっと文章作らせて。







この記事へのコメント
凸さんて面白いことに気が付くよね~
思いっきり笑えた~
ありがとう♪(*^-^*)
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2018年08月07日 09:52
なみこぞう (Nami)  さん江

うん???? どこで笑えたぁ?
最近 ギャグ通じません。洒落も、、。最近 F・Bで ギャグもユーモアも全く ウケず コメントもなし。
Posted by totutotu at 2018年08月07日 18:11
経を読む『坊さん』の姿
紫陽花の蕾がお坊さんに見える...読んで写真を見直して、あ~なるほどと感心して笑えました
発想が豊かな凸さんならではだね
私の肩い頭も、そのくらい柔らかかったらよかったのに~と思いました(*^-^*)
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2018年08月07日 21:52
なみこぞう (Nami) さん江
あっ そこかぁ(笑)
托鉢僧が経を読んで 御喜捨を望んでる 立ち居姿、、これが 重なる(苦笑)
しかし、花は ツボミがあって開くんですが、マジにじーと見ると甲斐かは不思議の極み、、、、それぞれ 花によって咲く時間藻異なりほんと不思議。
Posted by totutotu at 2018年08月08日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
合掌するタマアジサイ
    コメント(4)