起倒流棒の手・設楽町貝津田

起倒流棒の手・設楽町貝津田起倒流棒の手・設楽町貝津田パンチ汗昨夜 行われた「棒の手」。。設楽町の無形文化財の指定を受け、、厳しぃっ後継者不足の中 延々と引き継がれてゆく『棒の手』。。。各地に様々な形で残ってますが、、、ここは豊田市松平地区の流れをくむ『祈祷流』。。昨夜は 瀬戸市山口町からも友情出演。




起倒流棒の手・設楽町貝津田起倒流棒の手・設楽町貝津田起倒流棒の手・設楽町貝津田





起倒流棒の手・設楽町貝津田起倒流棒の手・設楽町貝津田



起倒流棒の手・設楽町貝津田





起倒流棒の手・設楽町貝津田ひみつ久しぶりの投稿になりました。。自分の記録、、ストレス解消、、ボケ防止、、、にと 誰が読もうと見ようと『自己発散』は続ける。。しばらくFacebookにのぼせてましたが、、お蔭さんで いろいろ『やる気』が戻ってきました。ネット社会、、スマホ暮らし。。功罪さまざま。。適度に付き合っていこう









この記事へのコメント
おっはよ~~~~~~~~
本当に久しぶりですね。^0^
フェイクブックも楽しいでしょうね。
金曜日に飯田へ行った帰りにR153から廻ってみようかと思って行きましたが、駒ヶ根で≪ソースかつサンド≫を買ったら、瑞浪経由になり、高速での帰還になってしまいました。>X<
巷の夏休みも終わって、キャンプ場も静けさが戻ったかな?ゴミの山との戦いかな?^0^
たまにはブログにも!
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年08月20日 08:03
HDのチョイ悪おやじ  さん江

ちょい ご無沙汰してます。。。Facebookも lineもスマホも同じく いい面も悪い面も同居。。いちいち よけいなお世話が入ります。共通の友達なら なんら問題ないんですが、友達が 面識のない友達とコメントかわしたり一緒に居たりってェのが いちいち お知らせが入る。友達と他人同士のメールやらなんやら こちらにはどうでもいいのに いちいち知らせ、、、、あおる感じ。。若い子が それを確かめては つながっていないと疎外感や不安を感じるってェの よくわかります。
 よっぽど 覚めた部分を持ってないと ネット上の人間関係にほんろうされてゆきます。。仲間内で楽しむ分なら 便利。電話もメッセージも捨身もすぐつながる。。。写真は 『はまぞう』より より綺麗に表示されます。。。まぁ ネットに自分を見失わないように 心して 遊びます。。ひらがなの『本名』で検索すれば 見れると思います。
 キャンプ場。一番の稼ぎ処の お盆休暇を雨にやられ、、設備の老朽化などで 利用客 がた落ち。。。ですが、連日 ゴミ集め、、クリーンセンターへ運ぶ作業に追われてます(><)
 また ぼちぼち ブログUPしていきます。ボケ防止。。。まぁ
Posted by totutotu at 2018年08月20日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
起倒流棒の手・設楽町貝津田
    コメント(2)