お詫びm(__)m

お詫びm(__)mひみつひみつ失恋今度の日曜日。。。新城軽トラ市・・『のんほい市』。やむを得ぬ 諸事情が重なり 出店を辞めました。。。このブログを見てる お客さんは 少ないのでしょうが、、小さな出店者とは言え ひいきにしていただいてるお客さん、、連絡のしようもなし(><)。 気持ちだけ ブログに載せて、、『ごめんなさい』。。。9月と10月に出店権利が残ってます。。もったいないので 参加のつもりですが、、私の一身上の事もあり、、現時点では??。。。浜松モール街も含め、とても楽しぃ軽トラ市でした。
 花は昨日の マツムシソウ.。。。立居姿に 眺める気持が遠くなる。。。。


この記事へのコメント
おはよ~~~~~~
台風一過だけど、青空が見えないね???
「どうしたんでしょうね?」
凸さんも???
怪我?病気?じゃ無ければ良いけど?
対面の商売が「いいね!」って言っていたんだけど・・・・。
長く生きていると、いろいろな事にぶつかり、紆余曲折も「止む無し!」
同じおテントウさまの下で暮らしてるんだから「いいか!」
なるべく早く開店してください。^0^
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年08月24日 12:03
HDのチョイ悪おやじ   さん江

言葉足らずで 申し訳ない。。今月はキャンセル。。10月以降は 続けるか、やめるかの選択‼
 気力も体力も 年相応に持ってます。。思案の原因は 自慢の野菜を提供してくれる方たちの高齢化。プラス 昨今の異常気象。客寄せの野菜類が集まりにくくなった事。。俺も 地元のイベントなどの応援が増えてきたことなど。。設楽町の特産品も いまいち、、などなど。今一度 一考の時。
 ご心配ありがとうさんです。。。
Posted by totutotu at 2018年08月24日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お詫びm(__)m
    コメント(2)