冬眠中の『ばんじゃぁ~る』を訪ねて

冬眠中の『ばんじゃぁ~る』を訪ねてパンチ汗、久しぶりに 駒が原へ上がる。。。標高950mにある『農家レストラン・・ばんじゃぁ~る』へ。。。もちろん いまだ 『冬眠中』で 営業は 4月の25日だそうですょ。待ち遠しぃとこですが、、待つのも 『食』の醍醐味。。。ゆっくり、オープンを待ちましょ(^_-)-☆



冬眠中の『ばんじゃぁ~る』を訪ねて冬眠中の『ばんじゃぁ~る』を訪ねて
びっくり先日の雨で ようやく雪と氷が融けた『樽坂』。脇には まだ雪が残り、名倉とは 大違い。。。木立ちの間からは『御嶽山』がくっきり、、








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬眠中の『ばんじゃぁ~る』を訪ねて
    コメント(0)