咲きだす純白

咲きだす純白パンチこの長雨を蹴っ飛ばすように 『吉兆』宣言(^_-)-☆ 優雅な佇まいの『サラシナショウマ』 開花です。。まだ 一株ですが、、こいつら 競い合って咲く習性があり、、土日曜日には あっちでもこっちでも咲きだすでしょ。

パンチ満開の 一番きれいな時をブログにせにゃぁ 叱られるところですが、、、このツボミも可愛いぃよぉぉ と パシャ!



咲きだす純白咲きだす純白咲きだす純白










ハート満開なると この純白に 『アサギマダラ』やってくる。。。花の白と アサギマダラの曼陀羅色が映えあって、、うっとり、、、俺は アサギショウマと言っている。楽しみだなぁ


この記事へのコメント
おはよう~~~!

ジュンブライドの言葉もいいけど、この花にもウエディングの華やかさを齎してやりたいね。

「あなた色に染まります」

アサギマダラはテレビでしか見たことないから、本物が見たいです。

週末に駒ヶ根にマラソンに行ったら、高原で見られるかな???。

色とりどりのユニホームに着替えたランナーが妖艶?に走る姿を想像して!

>X< >X< 「寒いね!」。

≪花と蝶≫ 街中の色恋しか浮かばない(キツネとタヌキだね)
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2016年09月23日 10:18
HDのチョイ悪おやじ    さん江

こんばんは~晩酌時になりました。今夜は 初めての『不二才』という『芋』、、どんなん?

不二才とは『ぶにせ』と。見てくれは悪いが 根性あり、、のことのようですょ。

『あなた色に染まります」、、、、』信じられんね 今どき そんなんありか?ってモテん男の やっかみ。
 チョイ悪おやじさん いいねぇぇぇ 街中の色恋なんぞ絶えて久しぃ。。狐つきにあって ブナの大木に抱き着いてる 俺が目に浮かぶ。。。若さへのクスリ♬ 異性人と会話、異星人に触れることとか、、異星人のサプリメントでもないかなぁぁ なんってよわきになってちゃぁぁいかん チョイ悪さん見習って 色恋 さがしだ(^_-)-☆

って まだ呑んじゃぁぁあいませんょ。
ところで
アサギマダラ ぜひ機会作って 観てください。。。来だしたら 連絡するから 。見に来る価値ありあり。自然の造形美! 圧倒されますょ
 その美しき生き物が 2500キロメートルも飛ぶんだから \(◎o◎)/!

浜北方面でも 森林公園?でも見られるとおもいますが。
Posted by totutotu at 2016年09月23日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
咲きだす純白
    コメント(2)