ウルシだけが元気ぃぃ

ウルシだけが元気ぃぃびっくり汗冴えぬ 紅葉の始まりに ウルシだけが 鮮やかな色を見せている、、、鮮やかと言っても 妙にろうたけている、、、もみじの からくれない色とは ちがう含みを待った色、、、ふ~mmmm 妖しぃ




ウルシだけが元気ぃぃウルシだけが元気ぃぃ
ひみつこちらは やまうるし。。。。上は ツタウルシ。.。同じウルシながら 大木に巻き付く ツタウルシの方に惹かれる。あんなんで 締め付けられたら、、、ブルブル、想像しただけで かぶれそう





ウルシだけが元気ぃぃウルシだけが元気ぃぃウルシだけが元気ぃぃ





この記事へのコメント
うるし塗りのうるしってこんなに鮮やかな樹
なんですね~♪
新しい発見ばかりで感激です!!(●^o^●)

ところで先日のウォークで湿地のところに
咲いてた白くてかわいらしくて、
珍しいお花は何て言うんでしたっけ?(^^;)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2016年10月22日 08:06
小梅ちゃん    さん江

おっはようございます(*^-^*)(^^♪

ウメバチソウって言います。梅の花に』似てるからでしょう。
ちいっちゃいけど 気品がありますね。

天狗棚、色づいてきました。遅れていた分 一気に進むでしょうょ。
山地でウルシが目立ちます。。野草もそうだけど、毒のあるもの 癖のあるもの 生き延びるねぇ。見習わなくちゃ(笑)))
Posted by totutotu at 2016年10月22日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウルシだけが元気ぃぃ
    コメント(2)