のんほい市へ野菜満載で

のんほい市へ野菜満載で

パンチパンチ汗明日は 『新城・のんほ市t』。。名倉さんの 自慢の野菜たちを集めました。。ほうれん草。。キャベツ。。大根。。ナス。。そして野菜の王様・ブロッコリー。。そしてそして 黒豆の枝豆、、一度 口にしたら人生観変わるほどの存在、これをたくさん。。。そいて 勿論トマトはルネッサンスを バラ売りと箱売り。。
で、とりは 『新米・みねはるか』の量り売り。と。と。」まさやす園さんの『原木しいたけ』、、やっと山の陽気が きのこベースに。。少ないですけど 早い者勝ちの15点ほど、、、
 さぁ 今から 荷仕度です(^_-)-☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のんほい市へ野菜満載で
    コメント(0)