カメラ入院! 馬鹿だなぁ

カメラ入院! 馬鹿だなぁびっくり汗、、、見た目に似合わず、、そそっかしぃのが出て カメラが入っているとは思わず 袋を落とし 開いた口から変な音(ガシャ)がして しまったぁぁ(汗)) あわてて 二三枚撮るが 異常なさそう、、、ん??あっ! メディア蓋が浮いている。。。しっかり締まらない(><)。。。ふ~m 痛いなぁ
 年末、、正月に間に合わんといかん、、至急 修理点検にだすはめに。
が、、出してしまって 気づいた。。俺 カメラ無しじゃん。。昨年とは違って もう一台がない。。。


パンチ愛機 最後の写真。。カラマツに遊ぶ、、こいつはハシブトガラスかな?。。。とうぜん、、鳴き声は 「「あほぉ〜〜あっほぉ〜」」」 ふん! わかったわかった(><)


この記事へのコメント
totuさん、こんばんは☆

前ブログのコメントでカメラ修理って言ってたのは、この事だったのですね(x_x;)

実は私も自分の不注意で液晶が割れ、1ヶ月以上愛機が手元になくてずっと泣いていましたよ(⌒-⌒; )

そのお気持ちよ〜くわかります。

幸いにま私の愛機は昨日修理から返ってきました( *´艸`)

近くにいるなら、サブ機を貸す事もできるのに。


早く返ってくる事を願ってます(人´_`)
Posted by ラピスラズりん♪ラピスラズりん♪ at 2016年12月01日 19:06
ラピスラズりん♪   さん江

><) ほこりや湿気が入ったり、と、マズイこともあるよね。。。直接 頭脳ではないので 躊躇しましたが、、仕方ないね、カメラのため だ。。。。毎年 なんか やってるなぁ。

慣れんスマホでやってみます。事由になったのでカメラ時間を増やそうと思ってたんですょ。。間の悪い奴です。。直接 修理する方にハグしたい心境 

まぁ 年賀状もあるしぃ 書類も溜まってるし、、はやる気持ちを ぐっと我慢で 待ちます。。。。。もう一台 いるね(^_-)-☆
ありがとさん。貴女の写真を楽しみに(^^♪
Posted by totutotu at 2016年12月01日 20:11
こんにちは

片腕?片足?ハート?
半分持って行かれた気分ですか?

早く 戻ってくるといいですね。

私の 簡単デジカメでよければお貸ししますが、ちょっと役不足か・・・・。

良い機会なので 頑張ってスマホで素敵な写真撮ってください(^^ゞ

ハートは何で写しても 届きますよ!!
大丈夫(^O^)/
Posted by 佑未美容室佑未美容室 at 2016年12月02日 10:39
佑未美容室   さん江

こんちは~~♪

ありがとうございます。。貴女といい ラズりんさんといい、貸してやるとまで言われりゃぁ しゃあないね、頑張ってスマホ!練習してみましょ。。カメラより難しぃぃね、レンズがいいので綺麗だけど。
 
 どえりゃぁいい天気で、青空がいいので、木々も美しく見え、、カメラのない寂しさに苦虫噛んでます。
 今 俺のハート 疲れて委縮してます。。こんなんで いい素材も素直には 写らんでしょうょ。見てくれる人の ハートの広さでカバーしてもらわんと、、ふ~

コメントで元気出ます。ありがとさま。
Posted by totutotu at 2016年12月02日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カメラ入院! 馬鹿だなぁ
    コメント(4)