明後日はモール街市

明後日はモール街市失恋一年 お世話になりました、、、モール街軽トラ市。。。明後日で 納め! 対面販売を良し!!とボケ防止のためにと 流してきました、が、もう6年目の暮れ市。。。最後らしく  お米の量り売りに ルネトマトのばら売り。。ルネも今期最後になります。野菜が少なくなりますが、、評判の『冬大根』をはじめ 『徳利芋』に 白菜やブロッコリーは 出せそう。。。そして 『豆餅』、、採れれば『原木シイタケ』、、漬物類に エゴマオイル。他に記念の手拭いも。



明後日はモール街市明後日はモール街市びっくりハート汗炎天下のトマトも うんまいが この時期のトマトも逸品。。。トマト自体に なぁんか下心あり! 普段の旨さを 超えた『裏』の味! 濃いので癖になる、、芋が進む(^_-)-☆。。。皿に のかっているのは鮭のカブト焼き!。。。ふ~mmmm 味の濃い酒の肴ばっかし(><)))) 酔いを頼りに 年賀状の案を追う。が、前頭葉 空っぽ(笑))))



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明後日はモール街市
    コメント(0)