下心の とろろ蕎麦

下心の とろろ蕎麦ひみつパンチ 余分なものナシの『ざる蕎麦』が 好みの俺だが 最近 とろろ蕎麦にハマっている。。というのも 『冬は 根(こん)っ喰い、、芋っ喰い!』 と えらそうに唱えている、、のだが
 実は 下心満載なのだ。。ほぼ バイブル化している 愛読書『男を持続させる食べ物・生き方』。。そのなかに とろろ を毎日とると 1ッ週間で 〇〇が増殖、、忘れていた〇〇が戻り 、、とある。。まるでサプリメントの能書きだが、、。
♂を続けるに 必須食品であることには まちがいない。。こんな記事読むと たぶん あの方 わらうだろうなぁ。。。今日の昼飯。やまびこの丘の とろろ蕎麦。。大盛り 1150円(^_-)-☆


この記事へのコメント
totuさん おこんばんは☆彡

きゃははは(≧∇≦)
あの方でなくても笑いましたよ!
totuさんは、山の様に大らかで心に
濁りが無く澄んでいて自然体☆彡
そこがまた貴方の魅力だと
思います*\(^o^)/*
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2017年01月26日 00:25
シュリンプさくら    さん江

おっはようさんです(*^-^*)(^^♪

おお勘違いの かいかぶりでして 俺を知ってる人から、、特に あの方など  あんなつま楊枝のような 奴と思ってると思いますょ。

 ふm 山のようでありたいですねぇ~
自然体で 人に接したいですねぇ~
心 青空のようにハッレェといきたいですねぇ
どれも 俺には できないことばかり。
 ですが、』せっかくの勘違い(^_-)-☆
さくらさんの 感じているような男 目標に頑張りまひょ。
ありがとさまm(__)m
Posted by totutotu at 2017年01月26日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
下心の とろろ蕎麦
    コメント(2)