~~~ヾ(^∇^)おはよー♪の朝

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪の朝ハート、、朝起きて 鰹節削りから 一日のスタート。。いろいろ ありましたが、さぁ~今日から 再スタート。



~~~ヾ(^∇^)おはよー♪の朝失恋って いつも毎朝 自分に声かけて 奮い立たせている俺がいる(><・苦笑))。。今朝は おかずとして食べるために ちょい粗削り。。納豆に 新玉に 山芋にと 鰹節、重宝してます。。発酵食品の不思議を頂いて さぁ 笑って お出かけ(^_-)-☆


この記事へのコメント
totuさん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あれっ(゜0゜)さ行ったのかいな?
雪解けしたのかしら?
お〜い…元気にお出掛けε=ε=*\(^o^)/*
暖かい陽気に心も弾みますね(^-^)
行ってらっしゃ〜い☆彡
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2017年02月18日 10:24
シュリンプさくら   さん江

冬眠を 色気のある春風に起こされ、、、、じゃぁなく 強風に 馬鹿ッ風に起こされましたょ。。。そろそろ始動しなくちゃぁ、ボケが進みます(笑))

とりあえず この休み中に 海の匂いを嗅ぎに行かなくっちゃぁ。
Posted by totutotu at 2017年02月18日 11:05
本物の 鰹節 削りたて!
いい色 匂いまで 漂ってきそう・・・。

贅沢・最高!(元気でてきたよ~)
Posted by どら猫アンドレどら猫アンドレ at 2017年02月20日 14:07
どら猫アンドレ   さん江

(^_-)-☆よかったぁ 元気出ましたか。

子供が小さいころ、よくなめさせました。。。食欲なくって まいってる時になんかに(笑)

ちょい疲れた時は お湯割りの焼酎に ぶち込んで 呑んでます。
そちらは 焼津産が 近いね♡
Posted by totutotu at 2017年02月20日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪の朝
    コメント(4)