たまには呑むか(^_-)-☆

たまには呑むか(^_-)-☆失恋失恋風邪薬としょうして 『芋』を開ける、、ほんの ちょい一杯だけ。。。朝早い 女性陣に残され 炊事洗濯干し。。片づけて 些事雑事に邁進! 片づけに 兄姉が駆け付け助かる。。。俺は 役場に銀行に、なんとか5時前に 一通り手続きを終える、、、ふぅ〜〜だ。。。家や土地の相続は しばらく お預け。。。。残った財産より 手続料の方が高そう(笑)) 余裕できるまで 忘れましょ。




たまには呑むか(^_-)-☆たまには呑むか(^_-)-☆パンチ独り酒のつまみは 肚の中の愚痴にボヤキを 引っ張りだしてきて 炙り焼き。。。酔って酔っぱらって 膝枕は妄想のかなた、、、ふ〜mmm 三千世界のカラスを殺して 〇〇と朝寝がしたい。。。え〜 トマト、、、ルネではない、、ルネが恋しぃぃねぇ。。他に 新玉のスライス。。海苔一枚。。


この記事へのコメント
お疲れさまです
色々やらなくてはいけないことがいっぱいだね

桜は満開でしょうか?
あしたは桜並が見たい友達の案内役
Posted by babaちゃんbabaちゃん at 2017年04月20日 20:46
babaちゃん   さん江

すっごい人人人ですょ。。平日にも かかわらず 中日新聞の県内版の せいですねぇ。明日あたりに 満開かな? ただし 今年の変な春を象徴していて  先日の嵐で 花びらが傷んだまま 満開を迎えます。。色も色気も妖気もなし、、、て 俺が鈍くなったせい

大混雑ですが 精一杯のえがおでお待ちしてます。。エゴマ五平餅 寄ってやってくださいませm(__)m
Posted by totutotu at 2017年04月20日 20:57
totuさん、お疲れ様☆

呑む余裕ができて良かった♪
良かった♪

今日は嫌な事忘れて乾杯〜。
お疲れ様でした。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ラピスラズりん♪ラピスラズりん♪ at 2017年04月20日 20:57
ラピスラズリん♪   さん江

ありがと〜(^^♪

強制連行に シャキィーとしたようです。お気遣いさせました。ありがと。乾杯だね\(^o^)/
Posted by totutotu at 2017年04月20日 21:10
おはよ~!

一心地着けたら「一杯!」 落ち着ける自分への“褒美”

おやじを亡くしたときに、相続や、雑事に追われ仕事どころじゃ無かったことを思い出します。

相続は時間の余裕が有るけれど、残してくれた物より、経費が馬鹿に成らないのは「何か“おかしい”」 

相続税で身を刻む思いをして、兄弟が疎遠になるようなことが有っては成らないから。

毎日が、残された者に“笑顔”を絶やすことなく過ごせれることが遺産だと思わなきゃね。^0^
有っても困らないだろうけれど、災いの種にはしたくないね。

「まずは、飲む!」

呑んで、呑んで。愉しく語り、心行く供養を!
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2017年04月21日 08:06
HDのチョイ悪おやじ   さん江

風邪 収まりましたか?俺はいままたぶり返しで 鼻がヒリヒリ。呑んでもなおらん! インフルが こちらでも流行り出したょ。
  まったく変な春だ。

ほんと 仕事休んでるけど 休んでる気にはなれん。書類 手続き 片づけたら 部屋の片づけ。。次から次へ やることだらけ(><)))))。
まぁ気長にいきましょ。とりあえずは 49日まで。
Posted by totutotu at 2017年04月21日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまには呑むか(^_-)-☆
    コメント(6)