迷い花

迷い花失恋失恋ふんとぉに まれに見る『好天』の昨日、、、こんな日は 風景を撮りたい。。明日には 待望のレンズ届く。。。マクロもいいが パァーーっと 広々した風景に出たい。

花は二輪草。。。良くある形だが、、特徴は 一つの軸から 二つに分かれて咲く。。。三輪もあるし、四輪もあるとか。。華やかでいい という人もいるが、、、俺は これが すっきりしなく、好きではない。。純白と濃いミドリ、、形のいい葉っぱの お陰で 綺麗には綺麗だが、、すっきりしない 迷いを連想する。。俺は迷わない。。。一人静かに咲く 一輪花を想い続ける。。。(静かかなぁ・・笑)) まぁ 立ち居 姿が『凛』!として気持ちいいということだろ




迷い花パンチ明日は 母の『49日の法事』。明日から 平凡な日々が 吹っ飛そうな予定だらけ が始まる。二つの法事に検診に会議に 同窓会に旅行に、、、また仕事にならず 首になりそうなほどだ。。ゼロが一つも 二つも違う 大金が 出ていく。ふ~mmm しゃぁない、割り切って行こ


この記事へのコメント
totuさん、おはようございます♪

我が家のニリンソウ、環境が良いせいかどんどん増えていきます。
でも、写欲がわかず撮った事が一度もありません。
totuさんと同じ考えだからかなぁ〜。

重なる時には色々な事が重なりますね。
一つ一つ、ファイトです。
(人''v`*)
Posted by ラピスラズりん♪ラピスラズりん♪ at 2017年05月20日 07:37
ラピスラズリん♪    さん江

おはようございます\(^o^)/

早速のコメント ありがと。。。仕事前の 急ぎブログで、上手く言えんとこがありますが、俺も 同じような思いを持ってます。。綺麗には 綺麗なんですが。

 昨日 昨日も 数日前も撮ったんですが、UPに迷いまして ついタイトルも『迷い花』と(笑)))
 いよいよ 明日 レンズ来ます。。ホント、大事にしなくちゃぁ。。。それと しっかり覚えなくちゃぁ。。。。気づきましたら アドバイスよろしくね(^_-)-☆
Posted by totutotu at 2017年05月20日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
迷い花
    コメント(2)