お知らせ・・サザンクロス朝市へ

お知らせ・・サザンクロス朝市へハートハート上昇今度の土曜日、、4日。。浜松駅西口から歩いて2分、砂山町サザンクロス通りアーケード下で開催の『朝市』に わが『ほっとしたら』も 参加せていただくことになりました。。モール街軽トラ市が昨年8月に終了.。。それ以来の浜松での『出店』になりました。とても楽しみにしております。。俺の元気の素は 『対面販売』。いろんな方に会うこと。


お知らせ・・サザンクロス朝市へパンチルネッサンストマトに 完熟トマトに ミニトマト。。そして 名倉五千石のトウモロコシをメインに出かけます。。注文の『あみこん』や『エゴマオイル』、、夏の高原野菜などもつれて行きます


お知らせ・・サザンクロス朝市へ太陽朝市ですが なんと10時オープン。ふだんは12時半までですが、この日は『浴衣まつり』とコラボして15時まで出店。。。トマト、トウモロコシ、野菜などは 売りき  ご免でいきますので( `・∀・´)ノヨロシク。。。なつかしぃ顔、顔、顔さんに会えるかな? どうぞ 物好きな方 散々苦労す。ではありません、ぜひ お立ち寄りくださいませ。楽しみにしておりますm(__)m



この記事へのコメント
おはよ~~~~~~~
「戻ってきた朝市!」ってか!^0^
昼食が魅力?それとも、寿司屋のお姉さんが‟魅力” (笑)

末広さんの場所は知人、友人が知っていて教わりました。
時間的には食事の場所だから、早めの切り上げかな?。

朝市初日は≪インターハイ≫の応援で西尾市、ちょっと早い時間のスタートに(^^ゞ

暑さに負けずに砂山銀座を盛り上げてください。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年08月01日 07:20
HDのチョイ悪おやじ  さん江

もちろん 末広姉さん(^_-)-☆と お店の皆さん‼
盛り上げに なればいいんですが、、俺が一番 楽しんじゃうでしょう。
インターハイの応援。またとないいい機会ですね..そちらも 十分 暑さ対策の上 お出かけしましょう
Posted by totutotu at 2018年08月01日 17:29
おはよ~~~~~~
幸先の良いスタートが切れましたか?^0^
土曜日は速めに高速に、浜松から岡崎まで行って・・・と思っていたら、音羽蒲郡でナビが進路変更のサイン。
今回はナビに従って進むと、岡崎バイパス(R23)に出ました。そこからは西尾市まではOK!
駐車場も空いていましたし、会場へも近かったので安堵。
お目当ての競技は最終!(泣き))
時間を持て余し、子供を訪ねるも、練習とかで≪立ち入り禁止≫の会場に、暫く思案。
今から帰って、サザンクロスに向かえば(フフフフフフ)
そんなに上手く事は運びませんでした。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年08月06日 07:32
HDのチョイ悪おやじ   さん江

お疲れ様。。予定通りに 行かぬのも世の常とか(笑))
俺も 読みができず 荷物が多すぎたり、激混みと さぁーと引いた人並みに売り込みもできなかったりと苦戦  はしましたが。結果 完売で何よりでした。。いいもあり 悪いもあり。
 自分自身の事情も絡み 楽しさと虚しさに入り混じった一日でした。
PCが不調で  ついつい Facebookに行ってしまいました。ぼちぼち ブログへ戻ります
Posted by totutotu at 2018年08月06日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ・・サザンクロス朝市へ
    コメント(4)