すでに満開近し

すでに満開近しパンチ一昨日、、6日の日に 尋ねた『オオキツネノカミソリ」」」 案内看板には 8月中旬より 下旬にかけて 花が楽しめると あり、、、でしたが この花も 今年の陽気のせいで 一週間も 10日も早いぃィ。。。林内は 6分咲き! 日陰に ツボミを残すのみ


すでに満開近し
すでに満開近し



すでに満開近しすでに満開近しすでに満開近し





すでに満開近しパンチパンチ失恋写真とは関係なく 御免なさいませ。。。個人的に雑事・多忙につき ついついブログ休止が続きますが PCの不調も最たる原因。。Facebookも ボケ防止と 努めていますが いつまで続くやら。。。いい加減です。。楽しみにしてきましたブログ・・Facebook ある日 凸然 サヨナラさん状態ですm(__)m


この記事へのコメント
おはよ~~~~~
‟キツネノカミソリ”
ブログを初めて頃に“彼女”に誘われて見に行きました。民家の裏山に咲く花を見てユリのようで、ユリじゃ無く、花の名前を聞いて、キツネが嫁入りするときにお肌の手入れに用いたのか?なんて思ったものでした。
そんな彼女は????
あれはキツネだったのかな?(タヌキのような気もしたけど)(笑)
あの頃の設楽は“熱かった”。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年08月10日 07:07
HDのチョイ悪おやじ   さん江

いいねぇ 彼女に、、狐の嫁入り、、夢のある言葉。イメージが膨らむょ。。。彼女、、どうしている?2か月前くらいに 逢いましたょ。元気そうでした。
 ブログ止めるとコミュニケーション 薄くなるもんね。FBに移行しちゃった人 多いょ。FB 即効でいい面 も、あるけど うるさい面もある。他人のコメントのやり取り、コミュニケーション、誰と友達になったのなんのって よけいなお世話ってぇ。若い人 ハマりやすい。自分だけ疎外感が強くなって いつも なんかクリックしてないと 不安になる、、それをかきたてる、、ってェ感じだ。よっぱど 自分を保ってないと その渦に巻き込まれる..なんて 冷静なこと言ってても 俺も余る場合もあり、、だ。。気になる女性が 赤の他人と仲良くしてたり、コメント会話してると 穏やかではない場合もある(笑))) 
 趣味の時間がなくなり 、、、ふ~mmmm たいがいたいがい 適当にやります。
Posted by totutotu at 2018年08月10日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すでに満開近し
    コメント(2)