出合いに感謝

出合いに感謝ハート いい出会いの日曜日・・新城軽トラ市でした。。。相思相愛とは(笑) こういうことか お互い 参加しているが 集合場所も出店場所もかけ離れ、終われば立ち寄る昼飯屋さんへも 寄れなかったりが続いていて 気になっていた お店。。。何か月ぶりかに 昼飯屋へ寄る、、が来てない。。今月も駄目か、、、一度 TELする必要があるなぁと、、、思ってた矢先、、元気のいい声に振り替えると 逢いたかった二人。。。



出合いに感謝パンチパンチニコニコ積もる話に花が咲き 話題はあっちこっち。飯を喰う間もないほど。。7月の再会と 荷の予約をし、俺は 欲しかった『うなぎの白焼き』』、、新居の 鰻やさん。。。ほんと 面白いものだなぁ、人との出会い。。。今は すっかり お友達


この記事へのコメント
おはよ~~~~~~~
《一期一会》
好きな言葉です。
気になるように成るほど存在感が有る。「いいね!」
空気のような感じ?

♪一年生になったら 友達、何人出来るかな・・・・
こんな歌のように自然に愛おしく思える人が現れ、気心が知れる、多くの人がこんな事を思えば・・・・
殺伐とした事件も起こらないのにね!。

身構えないで、自然体!( ^)o(^ )
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年06月27日 07:14
おっはよう\(^o^)/

田舎暮らししてると 知り合う機会が少ない。軽トラ市はありがたい。生身で 顔見て知り合えるので。話が合いそう、、合わない、よくわかります。
 Facebook 始めましたが、面識のある方、知り合い、仲間程度に
。気持を伝えたり、共感したり、近況報告など 。マイナス面もあるのは承知して 今のところは ありがたい存在です。。基本は対面付き合いだょね
Posted by totutotu at 2018年06月27日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出合いに感謝
    コメント(2)