乳白色の純白度

乳白色の純白度パンチびっくり汗。。よくよく 間伐がきいて 手入れされた杉林の もと。。あっちでも こっちでも やたら 賑やかに白が目立つ。。花そのものは 楚々として 静かな風情。。。好きなタイプ(笑)) 品を出してるくせに 鄙びた素朴さを感じてしまう。
白衣の天使さん?。。真っ白の純白に 柔和な乳色が隠されている。優しさか?siterukanoyouni




乳白色の純白度乳白色の純白度乳白色の純白度失恋失恋。。。ふ〜mmm ちょい 頭の中で困ったことになっている。。Facebookのいい面。。すぐ 写真や記事に共感やら コメントやらが入って 即効コミュニケーション。。これはこれでいいのだが、ブログに向かう気持ちが薄くなってしまう…二刀流ではないが 使い分ける必要ありだなぁ。。




この記事へのコメント
>ブログに向かう気持ちが薄くなってしまう

FBを始めた人が ほぼみんな感じることだと思う^^
インスタを始めると、もっとブログ離れするらしいよ。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2018年06月28日 23:52
サプリメント管理士   さん江

そうなんだ~~。。。早いもんね、共感、リアクション、いいね。顔見知りの仲間内って気安さかなぁ。。今のところ 範囲は狭いですが。
こちらのブログ村。全盛期の三分の一にも 満たない。いろんな流れが 押し寄せてます。流れに乗っていくのか、ちょっと岸辺から眺めていたい気もあり、、、明日になって どちらも辞めたり(笑))
まぁ 適当に任せます、、
Posted by totutotu at 2018年06月29日 00:08
おはよ~~~~~~
Fasebookに移行?
現代の機器に!【物には触れて見よ、人には添って見よ!】こんな言葉、無かったっけ!
おいらはガラケイで十分な生活ですから。
携帯電話がない頃は、違法無線を車に積んで走り廻っていました。ハムとは違った趣が有りました。
近い未来に、車にスマホが設定され、機器に管理される社会に成って行くのかな?
☎はブルートゥースで会話するけど、これだって“ながら”だよね。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年06月29日 08:04
HDのチョイ悪おやじ   さん江

いえ、思い直してブログ投稿も続けますが、両方は気持ちが難しぃですね。最初は 藻っと簡単に切り替えればと思ってましたが、そんなに器用じゃぁないってことがわかりましたょ。
 新しもの好きでしたが、今の進化について行けません(苦笑)。へそ曲がりだから コンな時こそ 筆に没頭してやれぇって 思ってますょ
Posted by totutotu at 2018年06月29日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
乳白色の純白度
    コメント(4)