たまには呑むか

たまには呑むかパンチパンチびっくり 大雨警報も二日間出っ放し状態、、、台風一過と いかんとこが近年の常識。。四季を忘れた 熱帯モンスーン。。雨で仕事は休み、、、で、この間に 夏草は猛烈な勢いで繁殖する、、、、、(汗)))。休みはありがたいが収入は減る(><))



たまには呑むか
たまには呑むか

ひみつ 〇〇 殺すに刃物はいらぬ、、雨の三日も降ればいい。。。全くです。。キャンプ場、、夏休みを控えて 整備しなくチャァならん処だらけなのに  こんなに休んでいて いいいぃのか(><)。。。って 台詞を後回しにして 今夜も『芋』を呑む。田舎の定番で 今夜も独り酒ながら  だんだんどうせ呑むなら 傍に人肌‼、、、癒されたいのか、、愛しぃ想いを呑ませたいのか、、人恋しくなるこの頃。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまには呑むか
    コメント(0)