\(◎o◎)/!

\(◎o◎)/!パンチパンチパンチまさかこれほどの 大災害になるとは\(◎o◎)/!。災害が出る度に 自然の驚異にただただ 恐れおののくのみ。。ふだん どれほど自然に畏れ、畏敬し 尊敬をしていても 同じ様に誰彼なしに襲ってくる。。どうかこれ以上 被害、大きくなりませんように


この記事へのコメント
ニュースを見るたびに心が痛みます。
とんでもない光景が展開されていきます。

都田でも45年前の今日、七夕豪雨で大変でした。
田畑が冠水、床上浸水、土砂崩れ、記録的雨量。
父さんは消防団で出掛け、心細い一夜を明かしました。
幸い人の被害はありませんでした。
今年の七夕豪雨は悲惨です。
災害の範囲も広いです。
早く雨がやんで欲しいです。
被災地にお日様が光を注ぎますように・・・
Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2018年07月08日 00:12
いちごいちえ  さん江

おっは~ようござます。
七夕の話題も吹っ飛ぶ災害です。気の毒さと とりあえず被害少なかった安堵感など複雑な気持ちです。何処で こういう災害に会うかわからないので ほんと明日は自分たちもの 思い。
人的被害に これから出てくる農業被害、相当だね。また野菜高騰。田んぼは大丈夫かって みんなにも影響出ますね。
 今日 こちらは雨上がる気配.。。この雨でたまった草刈り。。夏草の勢いにも泣かされます。が、被災地の比ではない。ほんと 早く 雨おさまってほしぃですね。
Posted by totutotu at 2018年07月08日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
\(◎o◎)/!
    コメント(2)