設楽町産 エゴマオイル

設楽町産 エゴマオイルハートおまちどうさまm(__)m。。丹精込めて 栽培されたエゴマ。そのエゴマの実を採取するのも 大変な仕事。。アタマ下がります。.あつめられた実。搾られて 瓶に詰められて戻ってきました。。。今年 一番のオイル。。設楽町100%。。生産者さんより 限定預かり。。今度の 26日の『新城・のんほい市』にも 持って行きますが、、御用の方 連絡くださいませm(__)m


この記事へのコメント
「待ち遠しかった!」って言われるのが「いいね!」。
健康に、美容にそして、延命!に ^0^

山々に冷たい風が吹き荒れ、“春一番”とも言われましたが・・・・。

今夜から明日に掛けては、お天気の崩れが心配です。

浜北でも梅が咲き、河津桜の木々にも花が咲き始めました。

設楽の桜は“やよいの月”に名倉川の両岸に咲くのかな ^0^

横見して、追突しないようにしなきゃ!。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2017年02月22日 13:06
HDのチョイ悪おやじ  さん江

今年は 土曜日と日曜日、二日間の『さくら祭り』。。。俺は店を出さない代わりに みんなのガイド役に回ります。
 五平餅、花見団子、甘酒など 。お土産もいっぱい。。。ですが、なにより堤防沿いの散策が 売り物。。時間あれば ぶらぶらウォーキングを。

寒暖についていけず 温かいのか 寒いのか神経 狂ってます。おまけに 肩、腰 痛い痛い。。カッコ悪ジジィになってます(><))
Posted by totutotu at 2017年02月22日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
設楽町産 エゴマオイル
    コメント(2)